洞泉寺ブログ

洞泉寺の日々の出来事を綴ります。

味噌田楽こんにゃくを作りました。

味噌田楽こんにゃくを作りました。4つの味噌だれのご紹介です。

 

精進料理レシピを更新しました。

 
 

赤味噌だれ

 

ふき味噌だれ

 

ごま味噌だれ

 

ピーナッツ味噌だれ

 

です。

 

ホームページの精進料理ページに、ひめうずらの優羽がイメージキャラクターとしてデビューしました。今後も応援よろしくお願いします。

 

先日、群馬のこんにゃくパークに行きました。無料で食べられる、こんにゃく料理バイキングが魅力です。こんにゃくでこんなに楽しめるのかと、驚きです。

 

合掌